和グラッセ 3種セット〈西九州新幹線 開業記念限定デザイン〉[JR九州承認済]

和グラッセ<抹茶あずき><黒豆><唐芋>の3種をセットでお届けします。
抹茶あずき:地元・佐賀の嬉野抹茶を纏う北海道産小豆の甘なっとう。ほのかな苦みが和の風情を引き立てます。
黒豆:北海道産黒大豆をぜいたくに使い、じっくり時間をかけて炊き上げる職人の技。上品な甘みが特長です。
唐芋:外はさくっと歯ごたえがあり、中はしっとり柔らかい。九州産紅はるかをひと口サイズにカットした甘み豊かな一品です。

和グラッセ 3種セット ギフト対応 ラッピング、熨斗の対応も無料で承っております。

和グラッセ〈抹茶あずき〉
北海道産小豆でつくるふっくら柔らかい甘なっとうに、地元・佐賀の嬉野抹茶をまぶしました。
ほのかな苦みと和の風情を楽しめる商品です。
和グラッセ〈黒豆〉
北海道産黒大豆をぜいたくに使った、甘さひかえめの上品な味。
黒大豆本来の風味を損なわないよう、じっくり時間をかけて炊き上げました。
和グラッセ〈唐芋〉
ひと口サイズのカットで、外はさっくり歯ごたえがあり、中はしっとり柔らかい風味が特徴。
九州産紅はるかの甘み豊かな一品です。

和グラッセ 3種セット〈西九州新幹線 開業記念限定デザイン〉[JR九州承認済]

和グラッセ 3種セット〈西九州新幹線 開業記念限定デザイン〉

軽減税率対象商品